フランス

フランス:パリ

別紙 敦子(べっし あつこ)

氏名=別紙敦子
職業=観光業
居住都市=パリ(フランス)とバルセロナ(スペイン)年間1:2の割合で、行き来しています。

前の月へ

2024.4

次の月へ
S M T W T F S
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

Dipper XL

Dipper XL

 「ディペークス」(Dipper Xl)と呼ばれる軟らかいキャンディーが、昨年発売されて以来、スペイン全土の若い消費者の間で人気が高まっています。おいしい風味からというよりも、「楽しさ」をもたらしてくれるという理由が大きかったようです。

 食べると、大胆で新鮮な青色が舌にしっかり着くのです。子どもたちにとって、それを見た大人や友達の反応が楽しくてたまらない。体に悪そうで、注意してくる大人もいます。反抗するのが大好きな子どもの心情をしっかりとつかんだ商品と言えます。


 また、YouTube、facebook、 twitter、 Instagram、Snapchatなどのソーシャルプラットホーム大好き世代の方々にも、インスタ映えするので人気です。これが、広告効果をもたらしてくれているみたいですね。

 現代の私たちのライフスタイルに合い、このキャンディーは大成功したというワケです。これからは、ラズベリーやストロベリー味も出る予定。

 これらの製品には、ナッツ、グルテン、ミルク、または大豆が含まれていないので、あらゆるタイプの消費者に適していますし、添加物や砂糖も意外に少ないようです。

 それなら…と、あなたも誰かを驚かしたい気がしてきませんか ?





レポーター「別紙 敦子」の最近の記事

「フランス」の他の記事

0 - Comments

Add your comments

サイト内検索

Name(required)

Mail(will not be published)

Website

Archives