日本

日本:東京

武藤 櫻子(むとう さくらこ)

職業…社長秘書、コピーライター
居住都市…東京都

前の月へ

2017.8

次の月へ
S M T W T F S
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

この階段を降りていきます

この階段を降りていきます

 インテリアをぜひ見たいと思って先日訪れたのが、渋谷にある「Night Club TRUMP TOKYO」。渋谷マークシティからすぐの建物の地下にあります。入り口を入ってすぐに鏡が壁と天井に飾られた強烈なインテリアが始まります。ドキドキしながら階段を降りていくとそこに広がるのが縦長のゴージャスな空間。


 いくつもシャンデリアが下がり、鏡や装飾がいっぱいで、ソファーがシルバー。こちらの店はクラブなので、DJが音楽をかけ、DJブースの前にはスペースがあったのでこちらで踊ったりするようです。地下にももう1フロアあるようですが、私が行ったときは閉まっていました。きっと同じようなゴージャスな空間が広がっているんだと思います。


こちらがDJブース

こちらがDJブース

 システムは、エントランス料金は無料で、1杯目のドリンクがミュージックチャージを含めて1000円。その後は、メニューに書かれた通りの価格で大体700円ぐらいでした。1杯目を注文すると、手の甲にスタンプを押してくれるので、2杯目の注文でチャージをされることはありません。


剥製も飾られています

剥製も飾られています

 クラブと名前がついていますが、DJバーといった印象です。営業時間もクラブとしては早めの夜8時からなので夜の待ち合わせまで時間が空いているとか、カフェがどこも混んでいて入れないときや、2軒目のバーとして、このゴージャスなインテリアの空間を楽しむのもいいかもしれません。デートで女の子を連れて行っても、この駅前の異空間を驚きながら楽しんでくれるのはないでしょうか。


渋谷のごちゃごちゃした街で通り過ぎてしまいそうな入り口

渋谷のごちゃごちゃした街で通り過ぎてしまいそうな入り口


レポーター「武藤 櫻子」の最近の記事

「日本」の他の記事

0 - Comments

Add your comments

サイト内検索

Name(required)

Mail(will not be published)

Website